-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-16 15:56 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ブログ テーマ:◆のんびり、のんびり◆
昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました。

スカイは、カナダにいたときに、予防接種の後は
いつも体中がかゆくなってしまっていて、
そのため、抗ヒスタミンを打ってもらってます。

日本に来てからは、この症状は出てないのですが、
念のため、今回も打ってもらいました。
今朝もいつもどおりでよかったです。

相変わらず肝臓の値は悪く、悪いなりに安定していて、
2週間後にまた検査です。

奈々は、診察台で緊張しまくりだったけど、
何の問題もなく、注射も済みました。

今朝のお散歩。たくさん撫でてもらって満足。
もうすぐ12歳だけど、いつも3歳か4歳にしか見られていない
スカイくんでした。
2010年5月16日スカイ
お顔と足先刈りました。これからお風呂。

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/237-36d37f92
