-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 19:36 | カテゴリ:日常
ジャンル:海外情報 テーマ:カナダ
久しぶりにカナダ大使館に行ってきましたー!

カナダ政府のサイトにはいろいろと詳しく載っているのですが、
分からないことは直接行って聞いた方が早い!

でも、窓口は1つの上、前のお兄ちゃんがほぼ30分
費やしていたので、かなーり待ちましたよ。( ̄へ  ̄ 凸

んでも、問題なく進み、必要なものは揃うらしい。
よかった。p(^-^)q

大使館を出たとこ 今日はさわやかでした。
カナダ大使館からの眺め
大使館の入っているビルの石庭
石庭
とっても素敵で心が落ち着きます。

しかし・・・
この都会の真ん中に、なんという贅沢な空間の使い方でしょう。(^o^;)
だってさ、これ、ビルの4階だし、基本的に、大使館に来る人しか見ないですよ。

高橋是清公園
隣にある公園「高橋是清公園」というらしい。

お昼ごはん食べているビジネスマンたち。
今日みたいな日はいいよね。
私ものんびり弁当でも食べたかったよー。

(急ぎ帰りました)(T_T)

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/235-29332140
