-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-10 07:34 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
母の日でしたね。^^

お花を探して、成増のお花屋さん「無花果」へ。

数日前から無花果さんチェックしていたのですが、
いいなーっと思っていた紫陽花が売り切れてた。
ぶーーーー ><

でもこんなに愛らしいミニバラちゃんが新しく入っていました。
母の日バラ
無花果さんは今日はものすごく忙しく、
花束を作ってもらうには時間もかかりそうだったので、
このミニバラちゃんにしました。

私はネットで靴下も販売していて、この靴下も母の日に
とーーってもお勧めの品なのですが、何せ、私の母は、
すでに10足くらい持っているので、これはプレゼントにはできません。

スィーツもいいし、いろいろ迷うのですが、
今年は原点に戻ってお花。

実家は、父の仏前に花は絶やさないけれど、
昔みたいな仏花ではないにせよ、バラを買うことは
ないので、母はとっても喜んでくれました。(^o^)/

近くのファミレスで晩御飯。
坦々麺

今日は洗濯日和で、いろいろ洗ったし、布団も干しました。
お布団丸めたら、すぐにこんなことに・・・
奈々ふかふかの上
なんで、こう、一番盛り上がったふかふかのところに上手く入り込むんでしょうか?
ふかふかの上だと、犬って、何気に笑っているように見えるんですよね。

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/233-cb94301c
