-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 00:56 | カテゴリ:日常
ジャンル:ブログ テーマ:◆のんびり、のんびり◆
Beautiful dayどころじゃないよ、なんて暑いんだ・・・(´□`。)

急に暑くなったもんで、スカイ君はおなかゆるくなってしまい、
連休の最後の2日は、スカイの様子をみながら、外出。
ひどいときは10分でも目が離せない状況で、
ゆっくりすることができませんでした。(ノ_・。)

そんな中、スカイが落ち着いたときを見計らって、
先日買ったプレゼントを持参して妹宅へ。

プードルのシャツを着た姪っ子。
プードルシャツ
前回会った時は、もっとぽちゃぽちゃだったのに、
少し背が伸びたのか細くなってました。かわいい。

姪っ子はメルちゃんのおうちセットもプレゼントされて、ご機嫌。
メルちゃんと洗濯機

おうちのセットには洗濯機(写真奥)もついてました。
ボタンを押すと、水の音もでるようになっているんだけど、
その音が、
音姫様の音にそっくり・・・なんです。(^o^;)

あれは、普通の人は、きっと公衆公共の施設のトイレを
思い出してしまうと思います。

甥っ子も人生ゲームやディズニーのDVDをもらって、
ご機嫌。私からのプレゼントを開けてます。
りょうプレゼント

姪っ子ちゃん、私からのプレゼントのチュニック風シャツを着てくれました。
チュニック風シャツ
かわいいねー。似合う!

男の子のものは、私、何が喜んでもらえるのか
分からないのですが、女の子のものはお買い物が楽しい!
おばちゃん、はまっちゃいそうです。(*^.^*)

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/230-46429b45
