-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-03 22:37 | カテゴリ:日常
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:子供服・キッズ
5月5日に妹宅で、姪っ子のお誕生会+こどもの日のお祝いの
予定のため、プレゼントが必要で、銀座へ。
5月3日憲法記念日
日の丸を見て、今日は祝日なんだと気づく。(呆)

モザイク地下のGAPで子供服買いました。
GW期間中のディカウントがすごくて込んでました。

子供がいない私は、子供のサイズに無知すぎて、
途中母に電話したり、妹に電話したりで大変。

いやー、子供服って、本気で買う気になってよく見てみると、
す~っごくかわいい!

なんか、「選ぶ」という行為にはまっちゃいました。

お洋服は本人の好みもあるので、お洋服をプレゼントする
ことってあまりないのですが、子供はどうせすぐ大きくなって
着れなくなっちゃうんだし、「消耗品」なのだから、
「まあ、これでいっか」という感じで気楽にいけます。

でも、姪っ子は女の子なので、私も本気で
「あー、これ可愛い、似合いそう!」
「え、サイズないの?」などいろいろありながら、
なんとかシャツ1つをゲット。

甥っ子はもう適当。青のチェックなら大丈夫だろ。
銀座和光

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/228-f0961586
