-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-02 21:43 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:大型犬との生活
Beautiful, Beautiful!
美しい一日でした!すばらしい一日でした!

って、別に何も特別なことはなかったんですけどね。

毎日がこんなに温暖でさわやかだったらよいのに~っ!!!

でも、そうなったら、私、働かなくなっちゃうかもな・・・(・・。)ゞ

夕方は奈々と一緒に長いお散歩に行きました。
奈々夕方散歩

めったに会わない近所のワンコにもたくさん会いました。

去年まだ子犬だった黒ラブくんが、立派な成犬になっていたり、
2年ぶりに会えた子もいて、年取って毛が薄くなっていたりと
いろいろありました。

ちょっと会ってない間にいろいろあるものです。
奈々もゲゲゲになってしまったしね。

みなさん、夕方のそよ風を楽しまれているようでした。
つつじ
つつじが綺麗。甘い香りが漂ってました。
つつじの前で
つつじの前で。
(白目がかわいい:ただの親ばか(*^.^*))

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/227-37d63716
