-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 11:56 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
パドックには、今回はたくさんの子犬が来ていました。

Bonitoくんのパピー
Bonitoくんパピーたち。むちゃくちゃ元気。
かわいいな~。喜んで飛び跳ねると、完全に空中に浮かんでます。
まーるで、小さなお猿さんのよう。

シェルティのパピー
シェルティのパピーたち。この子達も、よく寝てたけど、
ひとたびスイッチがはいるとすごい!

うちのシニア犬たちのペースに慣れている私には、
ちょっと元気すぎです・・・^^;

でも、子犬かわいいよなー。
ほしくなっちゃうよ~。<うそうそ

応援クリックよろしくです。
携帯はこちらから→ 日本ブログ村
 PCからはこちらをポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/222-dfe95ca3
