-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-25 00:46 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
早起きが苦手な私・・・

しかし、お友達のfさんが、プードル部会に出陳するために
徳島からくるっていうので、頑張って行ってきました。
<といっても、自宅から40分ほどでいける川越公園ですけどね

もとショードッグのスカイは、ドッグショー会場の雰囲気が大好き!
人がたくさんいる = 撫でてくれる人がたくさんいる
ってことで、超~幸せ!

スカイは頭数は少ないといっても、犬舎育ち。
週末数日間はドッグショーというのが当時のスカイの生活。
「ショーは楽しくって仕方がない」っというように育てられています。
スカイ&皿

今回は遠い親戚のSちゃんと会ってきました。
Sちゃんのお母さん方のおじいちゃん犬が
スカイと親戚です。

プードルはなぜかお互いがわかるのか、スカイが
仕掛けると、Sちゃんも同じ声で返してくるんですよね。
そんなんで、2匹で一緒に同じ声で吠えてました。。

Sちゃんはショーの後、触診の修業のため、
大きいおじさんの餌食となってました。
怖いおじさんと皿
続きは明日。

応援クリックおねがいします!携帯はこちら→ にほんブログ村
PCからはこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/217-f94f61de
