-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 22:43 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
慢性の胆管炎のスカイですが、
ここ最近の肝臓の値があまりに悪く、
詳しい検査。

朝9時に獣医さんに預けて、夜6時に受け取りに行きましたが、
かなり長い間、鳴いたり吠えたりしていて、検査するころには、
ガスがたまっちゃってたらしい。

んー、君、以前は獣医さんに行ってもおとなしくすごせてたのに。
年齢かなぁ・・・
スカイお疲れ
胆嚢壁が腫れててとても悪い状態で、
肝臓の1葉にも1cmほどの影があり、
スカイはお薬を増やしてまず胆管の改善を図り、
2週間後にまた検査することになりました。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/212-9f18cba6
