-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-13 01:51 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬のいる生活
プライムランド ドッグランもろやまさんで行われる、
恒例のECN(イングリッシュ・コッカースパニエル・ファンシャークラブ
の運動会に出店してきましたー。

レッツドッグのほかに、
Eコッカー雑貨のフェアリーズテールさんが出店
Eコッカーレスキューネットさんがバザーをしておりました。

日曜日はびっくりするほどの暖かさ。っというかあっつい!

ちょっとスカイが心配でしたが(暑さに弱いのと肝臓)、
幸いテントの日陰が十分にあり、そよ風も吹いていて、

私も1つ競技にでましたよ。

「食いしん坊競争」といって、洗濯ばさみに挟まったおやつを
食べて、ゴールするレースなのですが、スカイは
他の競技者さんのほうに興味が行ってしまい、おやつは
どうでもよくなってしまい・・・ビリでした・・・
2010年ECN春の運動会にて

楽しい一日になりました。
スタッフさん手作りのトン汁も最高においしいのです!
また次回が楽しみ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/208-78f28fa2
