-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-07 02:51 | カテゴリ:ペットの健康
もう桜も終わりか?と思って、慌てて和光樹林公園へ。

平日の午後にもかかわらず、かなりの人!
桜、桜、桜!やっぱりこの時期はよいですね~!o(^▽^)o

しかし、
花より団子の我が家は、なぜか桜の写真が一枚もなく、、、
奈々とスカイ 2010年お花見

しかも・・・
食べることに夢中だったため、団子の写真もない。(・・。)ゞ

2月に奈々が前部ぶどう膜良性黒色腫(生検結果)で、
トライアングル眼科診療室で右目眼球を摘出しました。

転移の可能性はほとんどない病気だそうです。
今は、すっかり腫れも引いて、次に上手くグルーミングすれば、
片目しかないこともほとんどわからなくなっちゃいそうです。
奈々とスカイ 2010年お花見2
片目になった、ウィンキー奈々!
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/207-1a8fd40f
