-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-13 04:31 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:スポーツ テーマ:大相撲
魁皇、やりましたね!大記録!
めでたい!おめでとー!

本当に長くがんばっているものね。
長く続けるってなかなかできないこと。
っていうか、スポーツは特に、選手が競技
続けられるのは永遠ではなく、寿命あるものね。

私がカナダから帰ってきたとき、まだ頑張ってて(魁皇)
驚いたものですが、それからすでに3年半。
千代の富士の大記録も破って。

うれしくなっちゃいますね。
限界まで頑張ってほしいな。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/203-94cd7c6d
