-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-13 04:17 | カテゴリ:料理・食べ物
ジャンル:ライフ テーマ:家族
2010年再度お正月

今年の正月は、妹一家がだんなさんのご実家に帰省していたので、
連休中に、もう一度、正月やり直しました。
食べ物はピザでしたが。。。
お正月に拡張した胃袋のサイズを元に戻さないといけないのに、また、
ごろごろして、おなか減ってもいないのに、お菓子食べて、、、

正月ははやり期間限定でないとだめですね。
考えてみたら、年末年始休暇は短かったけど、5日働いて、また3連休じゃ、
今のところ、今年は休みと働いた日が同じ数だ。。。

甥っ子もだんだん大きくなって、トランプゲームなどできるようになり、
みんなでトランプやったりカルタやったりしました。
私は何十年ぶりでしょうか?懐かしかったですよ。
結構真剣にやってしまい、おばちゃんは、いつも1番であがり!^^
でも今年の運を使い果たしてしまってないか心配じゃっ。ーー;

かわいいかるた

今のかるたってきれいですねー。感心しました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/202-e48bd384
