-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-09 01:47 | カテゴリ:日常
ようやっと、10日になる前にブログ更新できそうで、ほっとしてます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。

お正月は楽しいこと尽くめで、遊びすぎ、食べすぎ、
(車の移動が多いのであんま飲めないけど)
通常営業に戻ってからが大変。。。ーー;
余韻に浸っている暇がありませんでした。。

今年のお正月は、1日(家族の集まり)2日(親戚の集まり)とここまでは
通常通りでしたが、3日は、カナダ時代のお友達に3年半ぶりに会えて、
もう積もる話がいっぱい過ぎて、、、
なんせ、もともと関東の方でないので、スカイが生きているうちに
ここらへんで再開できるなんて、考えてもいなかったのですが、
10月に転勤でこちらに引っ越してきて、なんと車で40分ほどのところ。
もー、昔のように毎週遊びにいっちゃうぞーっっ!<勝手な私

お宅に、奈々もスカイもあがらせてもらい、
奈々とスカイK宅で
小さいお子さんがいるので、別室で待機。
スカイはよい子なのだが、奈々がどーも、
子供用のおもちゃを見つけては勝手に遊び始め、
興奮すると、走り、やはり少々危なっかしいので待機になりました。

少し離れていれば大丈夫
2歳のKちゃんは、犬には慣れているとはいえ、
奈々やスカイは、彼女より大きいので、今日はここまで。

K夫妻は、私が日本に越してくる前、カナダの家を留守がちにしていた際、
よく奈々とスカイのお世話をしてくれた恩人なのですが、
お子さんが生まれて、駐在期間が終わって、日本に帰った後、また転勤。
でも、また再会できる(この先も)なんて、本当に生きててよかったですよ。(自分)

山芋摩り下ろしたお好み焼きおいしかった。
おいしいお菓子もたくさんで、正月以来、胃袋のサイズが1まわり
大きくなってしまいました。
そろそろ通常にもどさないとやぶぁいです。。。

とにかく、楽しい正月でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/201-605f5bd7
