-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-29 12:05 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
ジャンル:心と身体 テーマ:心と体にいいことはじめよう!
気がついたら、年末でした。

ところで、週一のヨガに通い始めて、すでに半年経ってました。

大分呼吸の仕方や、ポーズもどこを伸ばしながら息を吐くかなど、
分かってきましたよ。
仕事の途中でも集中できないときなど、深呼吸したり、
ちょっとストレッチしたりがまめにできるようになりました。

そして、昨日体重計ったら、夏時期に比べて2キロやせてましたよ!
<まあ、半年も体重計にのらない自分にも呆れるのですが。。。

母親からは「姿勢もよくなって、すっきり見えるね」と言われ、
ちょっと嬉しくもありました。^^

ヨガに熱中ってほどもやっていませんが、続ける価値は
かなりありそう。
健康管理には気をつけないといけないお年頃ですし、がんばろうっと!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/200-1a66323d
