-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-21 16:29 | カテゴリ:日常
一時23度まであがったんだそうです。。
変なとこだよねー、ここ。
でも、夜はあっという間に気温下がりました。

近くのスーパーの駐車場の一角には、ガーデニング用品を売る
テントが着々とできあがってきました。
こんなに急に気温があがるから、追いついていないです。
うちだって、早く土買いたいよー。
(ちょっと走ればいくらでもガーデンセンターあるんですが、
今車のミラーが取れちゃって、近場しかいけないんです。)

来週だんなが帰ってくるというし、それまで待ちます。>ミラー

それにしてもガソリンが高いです。
1ドル/リットル以上です。

ピオニーのつぼみです。
きっとたくさん甘いみつがはいっているんだろうな。
そのうちありが忙しく働き出すんだろうな。
ピオニーのつぼみ
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/20-5dff660b
