-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-06 23:56 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬のいる生活
11月15日、レッツドッグはイングリッシュコッカースパニエルネットの
運動会に出店させていただきました!!
大分報告遅れていますが、、、、(^^ゞ

Eコッカー2009年秋の運動会

当日までばたばたしていた私は、スカイを洗うことができないまま
連れて行きましたが、前日までいまいちのお天気で、
グラウンドはかなり柔らかく、、、結果、洗わなくてもよかった感じでした。
洗っても1日の命?

前回サンプルで配ったおやつを気に入ってくださったという
お客様がたくさん来てくださり、大変楽しい一日でした。
忙しくて、実は写真1枚もとってなかったのですが、
Eコッカーネットのアルバムに、「これはプロの腕では?」
というくらいよい写真がたくさんあり、いただいてきました。
(まーママ様ありがとうございます)

スカイ君、君はなんて可愛いんだ。
スカイ ECN2009秋運動会1
スカイ ECN2009秋運動会2
スカイ ECN2009秋運動会3
そしてちょっとナーバスな悪がき、奈々。
奈々 ECN2009年秋の運動会1
奈々 ECN2009年秋の運動会2

そして走るスカイ君。奈々が乗っかろうとして、すでに汚れています。(- -;)
スカイ ECN2009秋運動会 走る
スカイ ECN2009秋運動会 走る2
う~ん、スカイ君、楽しそう!
11歳4ヶ月、まだまだ頑張ってくれよ~!
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/199-b480c7a9
