-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 23:53 | カテゴリ:事件
ジャンル:その他 テーマ:雑記
イギリス人英語教師の女性を殺害したとして指名手配されていて、
ずっと逃走していた容疑者が捕まりましたね。
時効なんかに至らなくて、本当によかったです。
「時効」というのがあるのは、日本だけなのかな?
カナダ人のうちの夫も、日本という国の、この辺、かなり疑問があるようです。

それにしても、こうやって身元を隠しながら、整形手術を繰り返しながら、
お仕事もして、なんとか生きていけるんですね。
人々の関心が、いつもこの事件にあるわけじゃないから、静かに過ごしていれば、
誰も気づかずにいたかも、、、なんて思っちゃいます。

先週金曜から、旦那がカナダに行っていて、ちょっと一人生活満喫していたところ、
これも今晩で最後、明日、帰ってきてしまいます、、、とほほ。(苦笑)
もう6日が過ぎていたってことか、、、時が経つのが早すぎる。。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/196-469d48f7
