-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-19 14:03 | カテゴリ:ペット・動物
って、奈々のことなんですけどね。
あの子、頭良すぎて、毎日いろいろ大変かも。<刺激ありすぎで

私たちの家を借りる予定のテナントご夫婦ですが、
この方々、昨年の11月までちょうどうちの裏にあたる家(借家)に
8年間も住んでいたんですね。
家主さんが「息子の学費に金が必要だから出てってくれ」って
追い出されたんですが、その機会にって今年の冬は
トレイラーを借りて、ずっとフロリダ(暖かいところ)にいたんです。

彼らが引っ越してしまった直後、私が奈々と彼らが住んでいた
家の前を通り過ぎるごとに、奈々は「遊びにいこうよー!」っと
ずんずんこの家のドアに向かって引っ張っていたんです。
以前はよく遊びに寄っていたからね。
でもいつしか別の人が住んでいて、もう彼らはここにいないんだって
奈々も理解したはずなのですが。。。
<もうドアに向かって引っ張らなくなったのでね

彼らは先週フロリダからカナダに戻ると同時にうちに来てくれて
(家のチェックに)奈々はもちろん彼らを思い出して大歓迎でした。

さて、今日奈々とこの家の前をとおったら、、、
「このおうちに寄ろうよ。あの人たち戻ったんだからさ」って
ドアに向かってずんずん引っ張っていきます。

よく覚えているよねー。
びっくりしました。
人間の子供3歳くらいの能力あるんじゃないでしょうか?(親ばか?)
コング
コングに夢中な奈々です。

ちなみにスカイ君は人間はみな彼のことが一番好きだと思っているけど、
特別に個人に対する執着はないみたいです。(飼い主は別ですが)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/19-16b454c8
