-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-26 00:12 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
スカイ11歳になりました。
おめでとー!!

スカイが我が家に来たのは、4歳になる直前のこと。
それまで、どこにいっても可愛がられていたものの、
普通の家庭のペットとは、ちょっと事情が違ってたスカイ。
(あ、スカイのページをブログ内に復活させたので、見てくださいね!)

外に行くのが好き、にぎやかなのが大好き。
今でも3歳か4歳くらいにしか見えないくらい若々しく、
楽しそうだけど、それも、いつも必ず戻るおうちがあればこそ。

我が家もいろいろなことがあり、一度はスカイを手放そうかと
考えたこともあったけど、今でも一緒にいられることが何より幸せです。

スカイは、ある意味、普通の人間よりも旅をしてきている
というか、旅に出された子でしたが、とうとう日本にまで流れついちゃって、
まだ先だろうけど、ここで土に返るのかな?

最近は寝ているときに、尻尾振ってたりするんですよ。
今日はどんな夢見てるのかな?
スカイ昼寝
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/188-91ffc297
