-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-19 01:17 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:雑記
枝豆
近所の農家で売っている枝豆。
さやがたくさんついた茎20本くらいまとめて200円です。

冷夏でお野菜が高めだっていうのに、ありがたいですねぇ。
練馬区の端っこには、農家がその日の朝摘んだお野菜が
軒先で200円前後で売っています。
顔や形が悪いものは、100円。

こんなのが簡単にこの値段で食べられると、
自分で作ったりなんて面倒くさくてできないんですよね。。。^^;

それにしても、今日は一気に暑さが引いて、楽になってしまったような。
夜のお散歩、とっても涼しかったです。
冷夏に加えて、秋も早くきちゃう?そして寒い冬?
うーん、ちょっとさびしいなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/186-1fa1cc0d
