-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-17 15:22 | カテゴリ:民族・文化
今日はイースターでした。
今年は例年よりイースターが遅かったので、百貨店もディスカウントも
長いことスローだったようだけど、イースター直前は
天気もよかったし、客も戻ってきたんじゃないかと思います。
イースターは大きな行事なので、こうも遅れると、
商売されている方は気の毒です。

私の義母は、イースターの前に必ずチョコレート絶ちするんですが、
(多くの人たちが、Ash Wednesday(今年は3月1日)から
40日間自分の好きなものを我慢します)
それが終わったことを祝い、チョコレートをプレゼントしました。
このカードともに。
カード

きっとチョコレート断ちする人、多いんでしょうね。(笑)

今日人を招待している側は、庭掃除の時間はなかったと思うけど、
それ以外の近所の人(昨日お祝いしたか、明日やるか、来週末やるか)
は、よい天気だったので大分外で忙しく庭掃除していました。
みんなとご挨拶していたら、大して歩いたわけじゃないのに、
犬の散歩に計2時間近く(奈々とスカイ別々)かかってしまった。
家に戻って時計見たときには信じられなかったです。
(1時間間違っている?って)
↓は近所の方のフロントヤードのお花。
うちのすみれはつぼみがつき始めました。
ヒヤシンス

水仙
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/18-eec0c3c7
