-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-23 01:21 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
本日の洗い立て
お久しぶりですー。みな元気にしています。
とにかくいろいろ忙しく、さぼり気味でした。

さて、本日の洗い立て紹介。
スカイは顔が大きいので、耳の毛はあったほうが
上品なのですが、とにかく、ドライヤー時間が問題。
最近は、カット中、長引いてくると
「疲れた」「座りたい」って言い出すので、
ドライヤー時間もなんとか短縮させたかったのです。

あまり思いっきりよくないけど、タッセルにしてみました。
これで、ドライヤー時間20分違います。
日焼けしていないピンクのお耳が初々しい。
もうすぐ11歳。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/177-ddbe4d8e
