-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-19 02:21 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:*ヨークシャーテリア*
近所のヨーキー、クッキーちゃんがあんなに元気だったのに、
2日前に突然死んでしまったとのこと。16歳でした。
心臓麻痺らしく、あっという間に、飼い主さんの腕の中で
息を引き取ったそうです。
獣医さんに着いたときには、もうだめだったそうです。

これでは犬のほうはよくても、飼い主さんの心の準備ができていませんよね。
「もう少し時間をくれたら、少しは納得できるのに、、、」
っと肩を落としていました。

当然先に逝っちゃうだろうと言われていた、兄弟18歳の
トム君(一緒に暮らしているパピヨンのお兄ちゃん)が
もう真っ直ぐは歩けないのですが活発に動き回っていて、不思議な感じでした。
分からないものですね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/174-2dc2e3b9
