-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-18 02:39 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:ワンコとお出かけ
今日のキーワードは「千葉」。
っといっても、松戸、船橋、ついでに幕張のコストコですが。。。

外環って本当に便利だ。
40分ほどで、成増から松戸に行ってしまった。

松戸では迷いに迷って目的地のドッグランについたものの、
なぜか今日はクローズドでした。
そういえば、電話にでなかったのに、無理やり行ってみたんですよ。
ハハ、ごめんよ子供たち。^^;

松戸から船橋へ向かう道は、すっごく田舎で、
梨栽培農家、竹林や霊園が続き、道の傍らになぜか小さな飛行機の
機体の残骸が転がっており、「シュール」っていうのかな?
かなーりミステリアスでした。

千葉は広いからか、なぞも多いかも。

奈々とスカイも、とうとう、ららぽーとデビュー?
時間がなくてあまりゆっくりできなかったけど、
1階の広場でたくさんの人になでてもらって、
いつものように、かなりしつこくしていたようです。
(連れと犬は広場で待ってもらって、私はショッピング)、

さてさて、お楽しみコストコでは、フードコートで
久々にpizzaとチキンベイクを食べて(我が家は
買いすぎ防止のため買い物の前に食事します。)、
子供たち用にとり胸肉4キロ・激安のサツマイモと、人間にはこれ↓
ケーキ3種
甘いブレッド3種、698円なり。
きゃ~!^^近くのスーパーじゃ1本698円ですよ。

トマトソースやチーズ、近所で見つけられないものを買って満足!
ときどき買い物はよいですね!

帰りは首都高で、ちょうど1時間。
夜の首都高はFUTURAMAの中にいるみたいで本当に楽しいです。<助手席専門ですが
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/173-1a2b2477
