-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-15 12:54 | カテゴリ:民族・文化
今日はGood Fridayで、だんなの家族みなで夕食
(この金曜日は魚を食べます。肉は食べません)
食べました。
義母の家族(イタリア人)の流れでなんですが、
ツナのトマトソースのスパゲティで始まって、
わかさぎのフライ、パン粉をまぶしたもう2種類(名前忘れた)
食べましたけど、わかさぎはおいしかった。
甥っ子からもなんで[下線]Good[/下線]Fridayなのかの質問
があがったけど、誰もその理由を知りませんでした。

今日は、キリスト最期の日の催しみたいなのが
世界各地で行われていました。
有名なのが、フィリピンのやつ。
今年は7人の人が本当に十字架に張り付けられて
(手を釘で打たれて)町中練り歩いたらしい。
<これ、毎年多くの人が張り付けされたくて、
倍率高いんですよね。怖すぎます。
このパレードを見にくるツーリストもたくさんいるはず。
菊

昨日私は、今日のディナーを用意してくれる義姉に
お花かなにかを持っていこうと、店をうろうろしていたんですが、
HomeDepotに別用でよったところ、お花セクションに
ちょうど「50%オフ」のサインが貼られたところでした。
バーゲン一番乗りでしたわ!
立派なアジサイと菊の鉢がトータル$22(税込)!
まよわず買いました。
お花
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/17-3d41f432
