-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-14 14:15 | カテゴリ:日常
今日はグッドフライデイの前日とあって、
うちの近所のさびれたスーパーでさえ、活気がありました。
いろいろ安くなっていたし。

インテリアの店に行ってみたけど、ここはベッドリネンは、
半端になった物(セットになっていない)を安く売っているところなので、
ほんとうにどれも中途半端なんです。
通っていないと、掘り出しものは見つかりません。
しかし、今日は本当に半端なものばかりでした。

ベッドリネンの傾向が日本とぜんぜん違うんですよね。
こっちのものって、カラフルでお花柄も大胆だったりしますが、
日本のものってシンプルなものが主流ではないかな。
私ももともとは直線的でシンプルなものが好きだったんですが、
こちらに住むようになってからお花柄も好きになりました。
(ローラアシュレイみたいな)
気候が関係しているんじゃないかなー。
冬が長くて寒くて、本当に単調な日々が続くからね。
せめて気持ちだけでも明るく、、、って。

それにしても暖かい!昼間はもちろん半そでです。
↓は今日のスカイ君。まぶしいーと目をつぶっています。
スカイ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/16-a98f3cdc
