-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-06 00:28 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬のいる生活
昨日獣医さんに行きました。
スカイは検査と肝臓の薬と、奈々は初めて尿漏れで。
(朝から3回洗濯機を回しちゃいました)

奈々の尿には異常はなく、様子見。(結局今日は全く正常)
スカイも検査結果がよくて、もうすぐお薬打ち切り。

お薬の処方を待っていたとき、一人の患者さん(飼い主さん)が
菓子折りをもって現れ、獣医さんに

「この間、とうとう逝きました。ご飯食べてて、よろよろっと
倒れこみ、そのまま、、、17歳半だったからね、大往生でした。
先生には本当にお世話になって、、、どうもありがとうございました。」っと。

先生も飼い主さんも笑顔。だって、ご飯食べてて(犬にとって至福のとき)
へなへなっと倒れこんで、苦しみもせず、、、だったら、
あわてて、獣医に連れ込むまでもないじゃないですか?!

寿命ですよ!いい犬生だっただろうな~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/159-05db1758
