-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 03:11 | カテゴリ:事件
今日は年賀状を買いに郵便局に行きました。(ちょっと遅いですが)
郵便局に行く前の交差点にさしかかったとき、
パトカーが走り去っていったのですが、
な、なんと、近所で強盗があったそうなのです。

郵便局からでて、隣の八百屋さんで買い物してたときに、
八百屋のおやじさんが、「さっきのパトカーは、強盗があったんだってよ」
って言って、お客さんみんなびっくり~だったのですが、
後で、ニュース見たら、約4200万入ったかばんをとられたそうな。

先日無銭飲食した男性のことがニュースになってたけど、
困った人が多くなってくると、あっという間に、もっと怖い
犯罪が横行するようになっちゃいそうだよね、、、
っと友人と話していたばかりでした。

年末に、あまり良いニュースがないよねぇ。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/153-99c44e44
