-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-13 15:09 | カテゴリ:非日常
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:バレエ
一生に一度かも?
それとも、病み付きに???
ボリショイ 明るい小川3

そうですよ、初めてボリショイ・バレエを観に行っちゃいました。
とてもとても、自分で買える値段のチケットではなかったです、はい。。。
私のお母様のつてでチケットをいただきました。

私、子供のころから、バレエって大好きでしてね。
小学生低学年の頃でも、教育テレビでときどき放送されるやつを
ちょっと夜更かししてもちゃんと見てました。
(ちなみに宝塚の中継も全部見てました。)

だってね、うちの妹は幼稚園の頃、バレエ教室に通わせてもらってたのに、
私はなぜかお絵かき教室で、その後、小学生になってからは水泳ですよ。
なんで、バレエを習わせてくれなかったのじゃ!!

まあ、それはおいといて。

「明るい小川」というプログラムだったのですが、
んまー、すばらしく、あっという間の2時間。
本気で腕が筋肉痛になるのでは?というほど拍手しました。
ボリショイ 明るい小川

「人間業じゃねぇ、、、、」のため息がでるようなパフォーマンスがたくさん。
私の隣に座っていた男性(他人です)も、「うわ」「すげぇ」と
かなり興奮しておりました。

先日NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されていた
ボリショイのファーストソリストの岩田守弘さんもアコーディオン奏者役で出演していて
大いに盛り上がりました。

本当にすばらしかったですよ~。
きっと、また行っちゃいます、あは。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/149-778aaeda
