-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 02:25 | カテゴリ:日常
ジャンル:ライフ テーマ:生き方
いやはや、この、「アラフォー」って言葉、
初めて聞いたときには何のことか?っと思いましたよ。
省略しすぎです。(呆)

私、現在40歳でして、まさに、このアラフォーの中央にいるんですが、
私の仕事のお取引先さんたちが、まさに、この40前後の人たちで、
週一のお休みor元旦のみの休みだけで、がんばっている
パワフルな方が多いのです。

私の学年って、もっとも生徒数が多い、受験戦争のピークの
学年なんですよね。
そんなんで、いろいろなキャラの人が数いて、当前の世代
なんですけどね。

楽しく生きている人が多いのはよいことですよね。
奈々とスカイ 2008年11月
この子達も、アラフォー間近?ですかね。

さあ、今日から師走。
朝晩冷え込みがきつくなってきました。
あったか靴下はこちらへ。>>>サーモヘアソックス
アンゴラ山羊キッドモヘアの優しく包み込むような柔らかな肌触り。5mm起毛ふっかふか。
サーモヘア あったか靴下
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/147-6f55171f
