-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-21 03:30 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
お盆は実家に甥っ子姪っ子も集まり、そりゃーにぎやかでした。
甥っ子姪っ子
しかし、人間の子供たちって、なんて大変なんだろう。
この子達に付き合っていると、一日が短すぎる。
食事1回が1時間以上かかるし、その後お昼寝、昼食、お昼ね、
遊び、お休み、おやつの時間、ここでまた昼寝(不規則)、夕飯、お風呂。

そして、お布団しいた部屋に私や旦那が入ってくると、なぜか
甥っ子のテンションがいきなり頂点に達し、それに反応して姪っ子もハイになり、
みんなでキャーキャー言って、布団の上でしばらくゴロゴロ転がったり
のりのりになってしまいます。( ̄△ ̄;)
コレ始まると、しばらく終わりません。

でも、考えてみると、小学校や中学校の修学旅行で、大きなお部屋に布団がしかれると
なぜかみんな興奮しちゃっていませんでしたか?
「消灯」とか言われて電気消されてもしばらくおきていたり、
部屋によっては、枕投げとかやっているとこもあったり。同じレベルかな~?っと。

去年の夏は一人でトイレに行けなかった甥っ子なのですが、
最近やっと一人でトイレに行けるようになりました。
トイレに行って長いのでちょっと様子見に行ったりすると、
「落ち着かないから閉めて!」とか言われちゃうわけですよ。
笑っちゃいます。

可愛いんだけど、3日が限度です。

やっぱりうちの子供たちが一番だわ。
奈々とスカイ2008年8月20日
少し涼しくなって夜のお散歩が長くいけるようになりました。
秋を感じますねー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/138-9c130c19
