-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-05 02:03 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
暑い、暑い、暑い。。。
雨が降っても尚暑い。
それにしても今日の夕方はすごい雷でした。
カナダにいた頃は、雷が全く大丈夫だった奈々は、
今は怖くて怖くて、震えています。可愛そうに。
高齢になってきているスカイが雷を全く気にしないのは幸いです。

スカイはうちの子になったから6年。今月末10歳になります。
来た当初は奈々に遠慮していることが多かったけど、
年取ってきて図々しくなってきたのか、最近は前より
甘えっ子になって、「もっとなでてなでて」が激しいときがあります。
スカイ10歳さらに甘えっ子
あまりに散らかっているので、スカイだけで分かりにくく、
さらにちょこっと見える私の二の腕が逞しすぎて、変な図なのですが、
寝転がっている私にお腹を見せて「なでろなでろ」オーラを発しています。
こういうときのスカイって、いつもは大きな図体なのに
なぜかいつもよりすごく小さく見えて、まるで
「僕はこんなに小さいんだから」→「可愛がってくれなきゃだめだよ」と
言っているようなんです。

奈々は相変わらず、永遠の2歳児。<頭の中身、実は8歳
奈々強がりの番犬じつは弱虫
どこにいっても、誰からも、まさか8歳の犬と思われていない、
どうも常に2歳くらいにみえるようなんです。
でもこんな可愛い女の子はどこにもいませんよ。
(まつげが長くて、人間みたいな顔しているんです)
奈々は最近、何かしゃべろうとしているようなんです。
私がご飯を用意しているとき、ご飯を待つとき、もぐもぐ、ブルブル、
グゥーとか、鼻やのどから変な音を発していています。
特に私が外出から戻ってくると大喜びで、何やら
「ビャービュルルルル」っという音を出します。
何なんだろう・・・?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/137-15b4b32f
