-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-13 22:05 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
長いことさぼってしまいました。
万が一ブログが消滅するといけないので、とくべつなニュースはないけど、とりあえず書きます。

奈々は6月13日で8歳になり(完了形)、スカイは8月で10歳になります。
スカイは肝臓の値が悪く、現在お薬飲んでいます。
最初にとても具合が悪そうであることに気づいたときに比べると、
元気を取り戻してきていますが、なかなか値はよくなりません。
まあ、元気に10歳は迎えられるだろうけど、故障が出てきて、
お金がかかる時期になってきました。

前の犬は10歳直前で骨の癌が見つかり、肩から切断する大手術を行ったのに、
結局1ヶ月後にまた、日に日に具合が悪くなってしまい、手術から丁度1ヵ月半後
安楽死となりました。。。
大分前の話になりますが、この子が死ぬ前の2年は、なにかにつけ故障が起こり、
大変だったなー。今より、お金がなかったもので、、、はい。

奈々は先日お腹のおでき(良性)が爆発して、これまた10日ほど、お薬いただきました。
こんなんで、2匹ともタイミングよく洗えなくて、毛玉ができたので、
今はつるつるのサマーマイアミとなり、軽快そのものです。
とまあ、そんな感じで、みな日々楽しく暮らしております。
取り急ぎ~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/135-e120ad5d
