-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-10 23:04 | カテゴリ:日常
ジャンル:ニュース テーマ:鉄道関連のニュース
まー、今日は寒かったですね。。。
冷たい雨って本当にいやです。

こんな中、中央線が運休して大変なことになっていたのですねー。
7時間の不通で、50万人の足に影響がでて、JRは厳重注意を受けたようなのですが、
たしかに、みなさん大変なのはわかるけど、早々に復旧したとして
何かの間違いでまた事故なんてあったら、もっと大変。
大事故が起きないことが前提なので「復旧が遅い」って言われちゃうんだろうけど、
たまたま乗った車両が事故に遭ったらと思うと、怖いです。
自分の身は自分で守らねば。

ちょっと前にカナダの友人に電話したら、なんともびっくりな、悲しいお話が。。。
近所の肉屋さんが吹雪の日に外出して、遭難して凍死してしまったそうです。
車の運転に自信がある人ほど、こういうことに陥りがちなんですよね。

自分は大丈夫!って思っちゃだめですね。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/129-109d17e6
