-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-09 03:40 | カテゴリ:ペット手作り食
ジャンル:ペット テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物
スーパーのお野菜の種類がここ数週間でがらっと変わってきていますね。
大根、にんじん、白菜などなどの冬野菜から、
きゅうり、トマト、レタスなど、冬には高かったり、あまり見かけなかった野菜が
1袋に複数はいっていて、安い!

先日はセロリ丸ごと買っちゃいました。
(セロリの葉っぱは細切りして溶き卵に入れて卵焼きにするのが大好きです。)
セロリは豊富に使えるのであれば、トマトソースやスープに入れてもおいしいんですよね。
ただ、日本の場合、「丸ごと」っと言っても、外の硬かったり傷ついている部分ははがされて
中のきれいな部分しか売っていないので、それも叶わないのですが。。。

うちはトマトなどは10個入りの箱を買っちゃいます。あっという間ですよ。
冬は終わり、春なんだなーと感じます。

そして、果物も豊富になってきましたね。
今日はオレンジ買っちゃいました。おいしかった。

うちの犬たちのご飯も、冬たくさんお世話になったお野菜たちが姿を消しつつあります。
今日のお夕飯はこれ。
ペットの手作り食
豚肉、小松菜、もやし、うどん、SNACK21鮭ふりかけ少々

それにしても、今日は急に寒かった。これだから春は着るものに困ってしまいます。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/128-fa83229e
