-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-01 01:44 | カテゴリ:お花
ジャンル:ペット テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
桜満開ですねー。
桜満開春
しかし、例年に比べて開花が早いためか、桜咲いているのに、
なんでこんなに寒いんだ、、、、?って思います。

それにしても、桜って咲いているだけで、人々をハッピーにしますよね。
あまりに見事なのに、命が短いからこそ、そう思わせるのかな?

今日も事務所はストーブつけちゃいましたよ。
スカイは熱風が吹き出るファンヒーターの前に陣取り、爆睡しておりました。
ファンヒーターの前に陣取るスカイ
やっぱ、君、年かなー。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/125-7315b8fe
