-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-20 22:28 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット
いやー、両横綱に土!!座布団がばんばん飛んでた!
しかも、「惜しい~、悔しい~」っていう相撲じゃなくて、どちらも「完敗」な感じの一番。
リアルタイムでは見れなかったのですが、どきどきしますね。

さてさて、友人のお仕事のお手伝いで、今日は新宿へ。
新宿にまた新しいビルができるんですね。
新宿の新しいビル
すごく斬新なデザインというか、中は一体どうなってんでしょう?

途中所用でデパ地下に。
すごーい、すばらしいスイーツ、おいしそうなお寿司、中華もの、すごすぎ。
全部試食したい衝動を抑えて、夕飯用のシュウマイと
お昼の巻き寿司とおにぎりだけを買って帰りました。
どちらもむちゃくちゃ美味しかったです。

休日のデパ地下は昼間からかなり込んでいました。
楽しかったなー。んが、私もとうとうダイエット、、、必要かも知れません。
今年の冬から数年前に買ったジーパンがぱつぱつに。
今年の冬は、webサイトの更新やら、慣れないことの連続で夜更かし。
寝不足だと食欲のコントロールが利かなくなるとかで、
たしかに何も気にせずかなり食べていたなー。

今までの人生で、かなり無謀をしていても、
「大幅に太ってしまった」という経験がないため、侮っていた観があります。
しかし、この年になると、太り方が、若いときと違うんですよねー。
おなか周りにお肉ついて、上半身は肩周りの丸みが気になります。
うーん、私も中年体型に間違いなく近づいています。

今日は、友人の一人から「これでうちの旦那は4キロやせた」という、
ちょこっとエクササイズも教えていただき、これ、続けてみようと思います。
ここで宣言したからには、少しがんばれそう。
結果は後ほど。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/122-a7f20299
