-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-19 01:45 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■
相模湖ケネルクラブのドッグショー出店

3月16日(日)に、相模湖ケネルドッグショーにて、Snack21天然サーモンのおやつを参加賞として出させていただきました。
予想よりも出陳犬数が多く、人手の少ない私どもでは、準備が大変でしたが、
より多くの皆様にSnack21のおやつの良さを体験いただけたことと思います。

そして、お店にて、小麦不使用クッキー Northern Biscuitおもちゃも販売。
お店にいらしてくださったお客様、どうもありがとうございました。
差し入れまでいただいてしまって、感謝でした。

それにしても、こんな田舎にくれば、花粉も着地する土があるし、、、
っと侮っていたのが、大間違い。
花粉症の私としては、今シーズン最悪の日でありました。
いつものお薬を飲んできたにもかかわらず、くしゃみ、鼻水止まらずの一日。

でも、屋外のドッグショーって気持ちよいですね。
お日様の光と、そよ風あって、犬たちも気持ちよさそう。

屋外行商初体験の私たちは、お店の作り方がいまいちでした。
お隣のプロショップさんから、ディスプレイの仕方をいろいろと教えていただき、
有意義な一日でした。

来年もみな(うちの家族)でそろって来られるとよいなー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/121-a7ffb679
