-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-09 19:27 | カテゴリ:非日常
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング
ウェディング結婚式ブライダル
10歳年下のいとこ君が10年間の交際を経て、今日結婚式をあげました。

神式の結婚式は、小さなお子さんたちにはちょっと不気味だったのか
(雅楽調の不協和音みたいのは私にもちょっと謎なんです)、かなーりすごい泣き声が。。。
こんな厳かな結婚式は、うん十年ぶりかもしれません。
もしかしたら、私がまだ就学する以前に行った、おじさん(このいとこ君のお父さん)
の結婚式以来かも。

若いころは、結婚式のスピーチってなんて退屈なんだって思っていたんですよ。
でも、年取ってきたからか、ときどきふとした言葉に動かされて、
涙もろかったりして、人間変わるものです。(笑)

帰り道、日比谷付近を歩いていると、なんとゴジラが東京を破壊?・・していました。ゴジラが銀座を破壊
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/119-4f17ed43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。