-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-24 01:37 | カテゴリ:日常
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:体質改善
mixiで母校、都立大泉高校のコミュニティ見つけちゃいました。
しかも、同期の方が立てたトピがありましたよ!

高校生活めちゃくちゃ楽しかったのですが、その後浪人と大学時代も
とても楽しく忙しく、その後社会人になって、自分の生活やらが変わったり、
それに順応しようとしていると、振り返る時間がないため、
高校のお友達に意外と会っていないのです。
プラス、私の場合、約10年間の日本不在というのも大きいはずです。

でも、よみがえりますねー。
あの頃のように繊細でとがった感覚というか、純粋というか、世間知らずというか
いろいろな意味で、あの若さは今の私にはもうない。。。
先日40にもなったので、当たり前なんですけどね。

やっぱり思い出しちゃうのが、大好きだった先輩ですー。
叶わぬ恋でしたが。。。
今頃どうしているんだろ?
あー、やっぱり私、若いなー。(あの頃は、、、/想像中)

さて、春一番の直後にまたも冬に逆戻り。
午後から、寒かったですねー。しかもすごい風。
近所の工事現場のクレーンが揺れていて、怖かったですよ。

温かいソックスを履いて、ぬくぬくすごしましょう。
キッドモヘアあったかカシミア靴下ウール毛糸
希少キッドモヘア75%のあったかソックスはサーモヘアショップで
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/118-b247b861
