-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-14 02:00 | カテゴリ:日常
ジャンル:趣味・実用 テーマ:編み物
寒いー、寒い寒い!
ときどき日中暖かい日があるからか、
かえって寒い日の寒さがいっそう身にしみますー。。。(泣)

いつも奈々とスカイを可愛がってくれている、成増の花処「無花果」さんが
「あの靴下、本当にあったかいね。1足だけでも買えるの?」
っと、うれしいご注文をくれました。

ちょうど1年ほど前に、年末寒い中、徹夜でお正月用の飾り付けをしていて、
喘息もちでつらいってことを伺って、いつもお花サービスしてくれるので、
お礼にサーモヘアソックスを贈ったのです。
そのお話はこちら>>>

「僕ね、売り込みの『冷えない』とか『信じられないくらい暖かい』とか
ぜんぜん信用しない性質なんだけど、この靴下は本当に暖かい!」

無花果さん、どうもありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますねー。
お花屋さんみたいなお仕事は、半分外だし、素手でないと
花束も作れないし、大変ですよねー。
キッドモヘアあったかカシミア靴下ウール毛糸
サーモヘアソックス
キッドモヘアの優れた吸水性で、冬あたたかく、夏さわやか。サーモヘアショップにGO!

花処「無花果」さんは、地下鉄成増駅から川越街道を和光市に向かった左側。
駅から2分ほど。オーナーのセンスあふれるお洒落なお花屋さん。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/115-640bf693
