-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-10 23:27 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
ジャンル:心と身体 テーマ:医療・病気・治療
長嶋さんがインタビュー受けてました。
生放送ではないけど、脳梗塞からあそこまでよくなれるなんて。
すごいです!
呂律が回ってないため、ときどき理解が難しい部分もあったけど、
「あきらめない。」って笑顔で話すのを見ると嬉しくなります。

って、私は別に彼のファンでもなんでもないんですよ。
ただ、同じ境遇の人たちも見ているかもしれないし、
励みになるじゃないですか。

しばらく日本にいなかった私なので、彼の病気の経過が分からず、
ネットで検索してみたのですが、ちょっといろいろな意見がありショックでした。

「あんな姿になってまで人前に出てくるな」
みたいな意見には私はちょっとがっかりしてしまいます。

「上手くしゃべれないから」、「ちゃんと歩けないから」、
隠れて生活しろっていうんでしょうか?
(まあ、有名人は隠れてもパパラッチが追いかけているでしょうけどね)

それより、こういう偏見を少しでも減らすべく、長嶋さんみたいな人が
もっと表に出ていって、しゃべったらいいと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/112-e8ad9afb
