-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-03 17:57 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常生活
考えられませんね。東京に一日中雪が降るなんて。。。

去年の夏は特別暑かった。そのせいもあって、11月12月、なかなか寒さに慣れませんでした。そこにきて、これまた、特別寒い冬。

東京に雪が降るだけでも驚きなのに、先日、そして、今日は一日中降りました。地球の天気、絶対おかしいですよ。

しかし、東京の雪はべちょべちょで、冷たいですー。
雪かきしている方は、こんな重い雪は大変ですね。

水を多く含んでいる雪って滑りやすいし、気温が氷点下になると凍るので気をつけないとだめですねー。

こんなとき、常に飼い主を引っ張りながら歩く犬はどうしているんでしょう?
っていうか、犬は大丈夫でしょうが、飼い主さんは?
考えただけでも怖いです。しかも、雪が降らない地域に住んでいる方って、必要ないからですが、底が滑りやすい靴を履いているんですよね。
こんなときは、ジェントルリーダーが本当に便利です。
うちは2匹ともお外トイレなので、こんな日でももちろんお外に行きますが、今日のようなべしょべしょ雪の日は、本当にそう思います。

今晩はまた鍋でも食べて暖かくしてすごしましょうね。
足元は、カナダ製キッドモヘア75%の高機能あったか靴下サーモヘアソックスをよろしくです。
キッドモヘアあったかカシミア靴下ウール毛糸
内側パイルが暖かい空気を逃さず、いつまでも足を暖かく保ちます。>>>サーモヘアショップにGO!
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/109-b3fd4576
