-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-25 00:53 | カテゴリ:料理・食べ物
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常生活
先日サーモヘアソックスの製造元からたくさんのあったか靴下が入荷したのですが、
その大きな箱の底のほうに、こんなに素敵なものが隠れていました。
一番美味しいミントチョコレート

私の大好きなRheo Thompsonのミントスムージーです~。
このミントチョコレート、製造元がクリスマスにいつも私たちに
送ってくれるものなのですが、今回も、、いや、嬉しいです。感謝感謝。

チョコレートにはこだわりのある私の義母も、ここのミントスムージーが大好きなんです。
オンタリオだと、Laura Secordのチョコレートが有名なのですが、義母はRheoのチョコのほうが滑らかで上質との評価でした。あ、義母はミントチョコが大好きで、assortedの詰め合わせより、ミントチョコレートのみの詰め合わせのほうが好きなのです。

私の母も甘いものは大好き。
外国のチョコレートのほうがしっかりした甘さで好きなんだそう。
あっという間にいくつかペロッと食べてました。

義母にはちょっと遅れたお誕生日プレゼントとして、先ほどオンラインで注文しました。
webショップは、うわー、信じられない、甘さのオンパレード。
これらのスイーツを見て改めて感じるのは、これを食べていれば、皆大きくなってしまうよねってこと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/107-a9758d40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。