-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-21 02:21 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常生活
テレビを見ていたら、今年は去年よりも花粉の飛散量が多いと
予想されているとか。。。
こんなに寒いと花粉の時期なんてまだまだ先のこと、、、、って
思いがちですが、2月に入って、暖かい日なんかは敏感な方は
花粉が飛散しているのがすぐ分かるらしいですね。
寒すぎて、今は考えられないんですが、また憂鬱な時期がきます。
(私は花粉症歴20年以上です)

この番組では、この時期における日本経済の失速まで計算していて、
どうも、花粉症の人の生産性が平均10%は落ちていて、それに
1月分の給料と全国の花粉症総人口を乗ずると、何十億っていう金額に
なっていました。
あ、でも、これ、かなり当たっていると思います。
個人の生産性は確実に落ちるはず。
だって、鼻かんでいる時間のほうが多い日ってありますもの。
それか、薬でぼ~、、、っとしちゃったり。

ついにカラスみたいなマスクでも購入しますかね。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/105-0311de0b
