-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-26 02:00 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
こんばんは。
お久しぶりです。

奈々は1月から、耳やおできやら小さなことで
獣医には通っていたのですが、
これといって深刻ではなかったんですが、

昨日今日と元気がなく、獣医で血液検査をしたところ、
肝臓の値が高かったのです。。。
(といっても、スカイの比じゃないですけどね。)

そんなんで、スカイが肝臓障害初期のころの薬を
処方されてきました。

一時的なものですぐ正常値に戻ることもあるので、
心配はないそうなんですが、
あの、いつも元気な奈々がまさか・・・
っと思うとショックでした。

2歳児にしか見えない奈々も
中身は年取ってきているんですよね。
なんだかなぁ~
