-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 23:05 | カテゴリ:ペット・動物
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
お美しいBonitoくん
お美しいBonitoくん!んが、風邪が強ひ・・・
立派なカップだこと!
Bonitoくんお疲れ様ー
Bonitoくんお疲れ様。
はるくん
はるくん

プードルでショーするってことは、
グルーミングがすごく重要で、
なので、グルーミング談義というのは尽きないようです。

みなさん、「ここが長すぎる」とか、「短すぎる」とか、
「このシャンプーいいよ!」とかゴムの入れ方だとか、
延々やってました。^^

fさん、はるくん、応援してるよ。
頑張ってねー!!

応援クリックよろしくです。↓
   にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
