-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-25 15:30 | カテゴリ:ペット・動物
お友達が愛犬と出るということで
秋ヶ瀬公園のOPDESのアジリティーへ、応援に行ってきました。
んが、朝の弱い私たちが会場へ着いたのは午後1時を回っており、
お友達は最後の1種目を残すのみとなっていました。

まあ、ちょっと運転して埼玉のほうに行くと、
まだまだたくさん土地があって、公園もめちゃくちゃ広ーい!
だいたい、モールやスーパーの駐車場が立体ではないのが
すごいなーっと感心してしまいます。
秋が瀬公園

アジ

しかし、ドッグスポーツやっている方々ってみな元気ねー。
朝っぱらから、延々入れ替わり競技やっているんだから、
すごいです。
早朝ドライブして、こちらについてちょっと仮眠してから
競技しているパターンも結構多いと思うし、
みんなすごいです。
ルールが分かっていない私ですが、たくさん楽しそうな
犬たちを見て、幸せな気分です。

かなり乾燥して埃っぽかったけど、うちの犬たちも、
久々に草の上でボール遊びして楽しそうでした。
休憩
