-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-26 02:57 | カテゴリ:日常
あー、暑い夏でした。
今日はやっとこさ、少し真夏から脱出したような。。。
っていうか、ここ1週間、夜はかなり散歩しやすかったと思います。
もうすぐいい季節ですね。
っと自分を励ましてやっていくしなかい。
(そう言いつつ、家の中は冷房は付けっぱなしです)

近所の柴犬の飼い主さんから、花展のチケットを頂いたのですが、
彼女が、私が大昔通っていたお花の流派の先生だということが分かりました。
偶然ってあるものですね。

最近、旦那の仕事の補佐で東京の真ん中をうろうろしていることが多いのですが、
先日、恵比寿の駅で、いきなりリクルートされたのには笑ったです。
フォーシーズンズの中のお店のセールズスタッフのアルバイトみたい
でしたが、私がそんなに物売り込めるように見えたんですかね?
すごい疑問だ。
それにしても、東京ってすごいところだと感心します。
